ボタン: 暑い中での長時間のスティントは難しい

マクラーレンは暑いホッヘンハイムで好パフォーマンスを見せたが、ジェンソン・バトンはMP4-29がロングランでさらに遅れをとったことを認めた。

公開 19/07/2014 à 10:10

デュピュイ

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ボタン: 暑い中での長時間のスティントは難しい

マクラーレン 非常に暑かったホッケンハイムでのドイツGPテスト初日に好成績を収めた。 ウォーキングのシングルシーターのXNUMX台がトップXNUMX入りを果たした。 ケビン・マグンセン XNUMX位は、によって確立されたベンチマークのXNUMX分のXNUMXです。 ルイス·ハミルトン、一方、ジェンソン・バトンはXNUMXコンマXNUMX秒差未満でXNUMX位となりました。

「この気温では特にスーパーソフトタイヤでは厳しかったです。 過熱せずに適切に動作させるのに苦労しました。」と2009年の世界チャンピオンは説明した。 「コース上の気温は58℃で、暑くなり始めています。 長いスティントをこなすのに少し苦労したし、何台かのマシンが私たちより速かったが、これはシルバーストーンからの変化だ。 私たちはたくさんの興味深いことをテストしました、そして私は(昨日ケビン・マグヌッセンによってテストされた新しいリアウイングが)私の車に取り付けられるのを待っています。 »

ジェンソン・バトンは、マクラーレンが依然として大きく遅れをとっており、今年の勝利は難しいと認識している。 メルセデス 取締役会の他の部分に比べて開発が進みすぎています。 来年のホンダの登場は英国人の期待をさらに高めるようだ。 「 私たちは皆、前進するために一生懸命働いています。 メルセデスに勝つのは事実上不可能だが、我々は勝利でシーズンを終えるだろう。 シングルシーター むしろ競争力がある。 2015年もレギュレーションは変更されないが、このチームは新しいエンジンメーカーの恩恵を受けることになる。 だから来シーズン、我々がどこにいるのかを言うのは非常に難しい…来年も我々はまだマクラーレンにいるとかなり自信を持っている。 »

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