ボタン: マクラーレンはモナコでさらなる進歩を遂げるだろう

ジェンソン・バトンは、マクラーレンがモナコGPでさらに順位を上げることができると信じている。 しかし、ウォーキングチームは予選で良いパフォーマンスを発揮できなければ、良い結果を達成するのは難しいでしょう。

公開 18/05/2013 à 15:28

デュピュイ

0 コメントを見る)

ボタン: マクラーレンはモナコでさらなる進歩を遂げるだろう

マクラーレン 今週、次の発表で注目を集めました ホンダとの次のパートナーシップ。 しかし、英国チームは今シーズン、MP4-28を開発することができず、前線のポジションを狙うことができず、依然として悪いパッチを経験している。 ジェンソン・バトンとセルジオ・ペレスは、前回のスペインGPでもポイント圏内でフィニッシュすることができ、この結果がチームに次の日曜日に行われるモナコGPへのモチベーションを与えた。 2009年の世界チャンピオンは、昨年はすでに16位にとどまり、すでに困難に陥っていたが、良い結果を達成したいと考えている。

英国人は、ブラウンGPでタイトルを獲得した2009年に獲得した勝利が来週には確実に達成できないことを承知している。 しかし、マクラーレンのドライバーは、公国の路上でベストチームとの差がさらに縮まるのを期待している。 「モナコは他に類を見ないサーキットだ」 F1。 予選ラップは、バリアをかわしながら限界の各コーナーに近づく各ドライバーに素晴らしい経験をもたらします。 ポールポジションは本当に満足ですが、レースに勝つには78周を完璧に走らなければなりません。 スペインGP以来、マクラーレンの全員が懸命に働いてきた。 私たちはまだ目標とするパフォーマンスのレベルには達していませんが、モナコではまだ少しは改善できると確信しています。 当社は最前線に立つまで、MP4-28 のパフォーマンスの最適化を続けます。 マクラーレンのような勝利チームには他に計画はありません。 モナコでの目標は、バルセロナでやったように、両車がポイント圏内に入ることだ。 »

0 コメントを見る)