ジェンソン・バトンは、最初の2009つのグランプリを終えて残りXNUMXポイントしか残していないが、XNUMX年の世界チャンピオンは、ホイールの緩みの問題に遭遇してレースを台無しにする前に、トップXNUMXを争っていれば良い結果を残せたかもしれない。セパンと上海の間の休憩を利用した後、ドライバーは マクラーレン 昨年、元チームメイトを抑えて2位を獲得したサーキットで最前線に戻ることを期待している ルイス·ハミルトン. 「面白いですね、中国GPが私にとってシーズンの新たなスタートのようです。」 2010年版の優勝者のコメント。 「XNUMXつのグランプリを終えてXNUMXポイントを獲得することは、年の初めに私が念頭に置いていたことではありませんでした。しかし、チームは我々のマシンの欠陥に対処したと確信している。私たちはどこでパフォーマンスが低下しているかを認識しており、上海で何ができるかを見るのが待ちきれません。 »
マクラーレンのドライバーは、過去にしばしば頭角を現してきたこのサーキットでも快適にプレーしている。 「私はいつもここで乗るのが大好きでした。」、イギリス人を強調します。 「私たちの車はこのトラックで常に競争力を持っており、遅いセクター、素早い方向転換、そして長いストレートに必要な低い空力ダウンフォースの間で適切なバランスを常に見つけることができました。ストレートはオーバーテイクのチャンスが大きいので、良いサーキットだ。良いレース週末を過ごせると思う。チームにとって重要なことは、明確な目標を持って到着し、自分たちの強みを活かし、チームの理解を深めていくことです。 シングルシーター。チャンピオンシップではすべてがプレイ可能な状態にあるとはっきりと考えており、ハンドルを握って戦いを再開するのが待ちきれません。 »
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