最初のテスト後、ボタンは楽観的

オーストラリアGPの最初のフリー走行セッションでベストタイムを記録したジェンソン・バトンは、MP4-27のパフォーマンスに満足しています。 英国人は依然としてレッドブルとメルセデスを警戒している。

公開 16/03/2012 à 11:49

デュピュイ

0 コメントを見る)

最初のテスト後、ボタンは楽観的

ジェンソン・バトンはメルボルンでの金曜日の練習でベストタイムを記録し、最初のセッションでチームメイトよりコンマ1秒差の27分560秒XNUMXを記録した。 ルイス·ハミルトン。 パイロットなら マクラーレン 午後にはさらに遅れをとり、15位と16位で終了したが、2009年の世界チャンピオンは自身のパフォーマンスに満足している。 シングルシーター そして、アルバート・パークのトラックでの走行が制限される悪天候について文句を言いたくなかった。

「誰もがこれは単なるフリープラクティスセッションだと言いますが、それでもシーズンの良いスタートです。」とイギリス人はコメントする。 「私たちは常に最後よりも先頭になることを好みます。私の意見では、今日は良い日です。 コースのコンディションのせいで、あまり乗れなかった。 しかし、まだウェット走行をしたことがなかったので、さまざまな種類のタイヤをテストすることができて役に立ちました。 これは非常に役立ち、このような条件下での車の挙動を観察することもできました。 自分の車には満足しています。ハンドリングも良好です。 改善すべき点はまだいくつかありますが、コース上での時間が限られているので、この日は引き続き良好です。 レッドブル 私の意見では、勝つのが最も難しいチームであることに変わりはありませんが、 メルセデス もとても速かったです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く