ボタンはスチュワートに応答する

ジェンソン・バトンは、世界チャンピオンがブラウン/メルセデスを離れてマクラーレンに移籍するという間違った選択をしたと述べたジャッキー・スチュワートに返答した。

公開 21/11/2009 à 17:33

書き込み

0 コメントを見る)

ボタンはスチュワートに応答する

ジェンソン・バトンは自分の将来について迷っていたが、ここ数週間でモータースポーツ界の著名人からアドバイスを受けていた。 誰もが彼に、ロス・ブラウンに忠実であり続けることで安定を優先するようアドバイスした。 最終的には世界チャンピオンが好んだ マクラーレン そしてサー・ジャッキー・スチュワートは、同胞が優位に立つことができないチームに加わったことで間違った選択をしたと断言することをためらわなかった。 ルイス·ハミルトン.

ジェンソン・バトンは年長者に敬意を払いながらも、自分の選択が確かに最善であると断言する。 しかし、この英国人は、XNUMX度の世界チャンピオンに反論する前に慎重になりたいと考えている。 「 ジャッキーはいつも率直ですとボタンはデイリー・メール紙に打ち明けた。 彼とはとても仲が良くて、彼のコメントを聞くのはいつも面白いです。 »

しかし、ジェンソン・バトンは自分自身に自信を持っており、マクラーレンへの出発は一定の論理に従っていると断言する。 「 結局のところ、私は両方の(厩舎の)環境を知っていますし、自分が何を望んでいるのかを知っており、新たな挑戦を望んでいます。 もしジャッキーがまた走っていたら、きっと同じように感じるだろう。 »

0 コメントを見る)