ボタンはポジティブのまま

今朝、バレンシアのサーキットで、ブラウンチームにとって有益だと考えている夏休みを経て、世界(再)征服への道を再開したのは、自信に満ちたジェンソン・バトンだった。 彼によれば、前回のハンガリーGP以降に行われた作業により、表彰台に戻る道を見つけることができるはずだ...

公開 21/08/2009 à 11:03

書き込み

0 コメントを見る)

ボタンはポジティブのまま

ジェンソン、ここ数回のGPで何がうまくいかなかったの?

XNUMX、XNUMXレース前よりもクルマの理解が深まったと思う。 ブダペスト以来、私たちは良い進歩を遂げてきました。 私たちはクルマを改善したと思われるすべての領域を注意深く観察し、以前のバージョンに戻せるかどうかを確認しました。 非常に短い作業時間枠の中で、膨大な量の作業が行われました。 最高のパフォーマンスレベルに戻ることができます。 この車は悪くない、ただ方向を間違えただけではないか?

どのような変化が非難されているのでしょうか?

あれやこれやを指差すことは不可能です。 それよりもさらに複雑です。 民間検査の禁止により確実な比較ができないため、徐々に間違った方向に導かれてしまうのが非常に簡単です。 私を安心させたのは、私たちがクルマについてよりよく理解できるようになり、私たちに役立つものを見つけられたということです。 私たちに選択肢はありません。表彰台に戻らなければなりません。 心配する必要はありません。 前向きに取り組んでいかなければなりません。 18.5ポイントのアドバンテージがあるでしょうか? それは何もないわけではありません。

0 コメントを見る)