ジェンソン・バトンはオーストラリアGPのテスト初日にその優位性を示し、イギリス人選手はオーストラリアGPの基準タイムからXNUMX分のXNUMX秒離れたXNUMX番手タイムを記録した。 ルイス·ハミルトン。 2009 年の世界チャンピオンは、MP4-29 と V6 の優れた信頼性の恩恵を受けました。 メルセデス たとえ馬小屋の住人であっても ウォーキング 新しいものの管理に適応しなければならない シングルシーター アルバート・パークではXNUMX度優勝した。
「これらのマシンは私が予想していたよりもうまく機能しているが、日曜日のレースでは大きく変わるだろう。」、初日に53周を走ったジェンソン・バトンはこう警告する。 「燃料を大量に節約しなければならないため、ロングランは期待していたほど楽しくありませんでした。運転も大きく異なります。車は素早くスライドし、周回中に多くのことが時間を無駄にする可能性があります。逆に、燃料を減らして走るのはとても楽しいです。 »
ジェンソン・バトン氏はまた、MP4-29 は階層のさらに後ろにあるべきだと考えています。 「クルマのバランスはまだ最適ではありません。僕らはまだ高速コーナーで苦戦している。遅いコーナーではそれなりに競争力があるようだし、電子システムもうまく機能している。私たちのペースはタイムシートに表示されているほど良くないと思いますが、クルマのことはよく理解しています。 »
オーストラリアGPの最終フリー走行セッションはフランス時間の午前4時から行われ、AUTOhebdo.frでライブ中継される。 テストの写真を見つけてください このリンク.
0 コメントを見る)