バトンはマクラーレンで良い感じ

ジェンソン・バトンは、これまでにないほど意欲的に 2010 年シーズンに臨んでいます。 この挑戦は現世界チャンピオンにとって重要であり、チームメイトのルイス・ハミルトンの大義に全力で取り組む全く新しいチームを発掘しなければならない。

公開 10/03/2010 à 11:29

ヴィルマン

0 コメントを見る)

バトンはマクラーレンで良い感じ

多くの場合 1式、XNUMX人のチャンピオンの共存はやや波乱万丈であることが判明しました。 今シーズン、最後のXNUMX人の世界チャンピオンが次の場所で対戦します。 マクラーレン。 多くの人がジェンソン・バトンがチームメイトに「食べられる」と考えているという事実にもかかわらず、現チャンピオンは自信を持っており、同胞との関係はすべて非常にうまくいっていると断言した。

「二人とも、私たちの間でうまくいくと思っているが、 元ブラウンGPドライバーが公式F1ウェブサイトで宣言した。 私たちが二人とも世界選手権で優勝したからといって、私たちの生活がより複雑になるわけではありません。 私はこれまでのキャリアの中で多くの素晴らしいドライバーたちと仕事をしてきましたが、彼ら全員ととても仲良くできました。 私たちは一緒にとてもうまくやっていけると確信しています。 »

ジェンソン・バトンはウォーキングチーム内で良い感触を持っており、チームのお気に入りであるチームメイトと比べて不利になることはないと確信している。

?メリットはないと思います。 明らかにルイスはチームのことをよく知っており、ここではくつろいでいる。 しかし、マクラーレンでは、私たちが同じ治療と同じ設備から恩恵を受けられるようにするためにあらゆることが行われており、私が到着して以来、すべてが非常にうまくいっていると正直に言えます。ここでは気分が良いので、自分のベストを尽くすことができます。 »

言語学か真実か、ジェンソンはマクラーレンチームに完璧に溶け込んだようだ。 あとはそれをトラック上で良いパフォーマンスに変えることが残っています。 昨年の調子がまだ残っているこの英国人は、複数の人を驚かせる可能性がある。

0 コメントを見る)