バトン: ハミルトンを助けるには早すぎる

マクラーレンがチャンピオンシップでルイス・ハミルトンを支持することを考え始めたとしても、ジェンソン・バトンは同胞の後ろに自分を置くにはまだ時期尚早だと信じている。

公開 30/08/2012 à 17:11

デュピュイ

0 コメントを見る)

バトン: ハミルトンを助けるには早すぎる

117ポイントで ルイス·ハミルトン 76年世界チャンピオンのジェンソン・バトンは2008ユニットで、たとえリーダーと47ポイントの差があったとしても、チャンピオンシップでは明らかなアドバンテージを持っている。 フェルナンド·アロンソ. マクラーレン 状況がどのように展開するか見守っているが、タイトルのチャンスを維持するためにすぐに決断を下す可能性がある。 「(ジェンソン・バトンがルイス・ハミルトンを助けなければならない)地点に到達する可能性はあるが、25レースで各レースにXNUMXポイントが利用可能であるため、状況はすぐに変わる可能性がある」とウォーキングチームのチーム代表、マーティン・ウィットマーシュ氏はコメントした。 「良いニュースは、両ドライバーともレースに勝ちたいという気持ちでスパに到着したことだ。 »

ジェンソン・バトンは、まだシーズンの半分が終わったばかりだが、そう簡単に諦めるつもりはない。 2009 年の世界チャンピオンは、他のチーム内の同様の状況を例に挙げています。 「現時点ではこの会話はかなり無意味だと思います。 41点差(12単位)は大きな差ではなく、XNUMX勝未満です。 グリッドの半分はチームメイトの前にあり、後者は彼らを助けるとは言っていません。 私たちは常に自分たちにチャンスがあると信じており、チャンスがある限りそれを守るために戦います。 私たちは戦うためにここにいます。フィールドの残りのドライバーが彼らを助けながら、たったXNUMX人のドライバーだけが勝利を目指して戦わなければならないとしたら、それはかなり退屈なチャンピオンシップになるでしょう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く