2014年のカレンダー:エクレストンは20戦に残りたいと考えている

来年のオーストリアGP復活の発表を受けて、F1界の偉人は、カレンダーに22レースが存在しないという噂に終止符を打ちたいと考えた。

公開 24/07/2013 à 14:45

書き込み

0 コメントを見る)

2014年のカレンダー:エクレストンは20戦に残りたいと考えている

バーニー・エクレストンが避けているのは、激しい議論だ。 発表に伴い 来年のF1オーストリア復帰について そして、ニューヨーク近郊の米国とロシアのソチで22つの新しいグランプリが予定されており、来年のカレンダーには合計20レースが含まれる可能性がある。 これまでに見たことのない事実は、チームにとって人的、経済的、物流的な面で問題を引き起こす可能性がありました。 「我々はXNUMXレースを走るつもりだが、それ以上はやらない」とこの大資本家は断言した。 1式、尋問します クライネ・ツァイントゥング紙による、オーストリアの新聞。 バーニー・エクレストン側の一歩後退と思われる発言、それ以来?彼はすでに22戦あるシーズンを支持していることを示していた 去年のXNUMX月。

さらに、この明確な宣言は、今シーズン現在開催されている2004つのイベントが来年には消滅することを暗示している。 韓国GPとインドGPの名前がよく挙がるが、どちらの大会も財政難に陥っている。 XNUMX年の第XNUMX回開催以来、期待されたほどの熱狂を引き起こしたことのない中国グランプリも注目の的となる可能性がある。

最後に、クライネ・ツァイトゥング紙は、オーストリアGPはF7と1年間の契約を結んでいて、少なくとも2020年まではイベントが延長されると報じた。

0 コメントを見る)