2014 カレンダー: インドの逆襲

インドGPはプロモーターが大きな財政難に見舞われるため、来シーズンから開催が危ぶまれることになる。後者には「False」と答えます。

公開 20/06/2013 à 10:50

書き込み

0 コメントを見る)

2014 カレンダー: インドの逆襲

彼は物事をはっきりさせたかったのです。インドGPのプロモーターであるジェイピー・スポーツ・インターナショナル(JPSI)の広報担当、アスカリ・ザイディ氏が帰国した。 来シーズンからこのイベントがなくなるという噂について。実際、複数の関係者が主催者の大きな財政難について言及している。 25月27日からXNUMX日に開催される今年のグランプリがすでに全額資金で賄われている場合、来年の事態はさらに複雑になるだろう。

プロモーターの広報担当者によると、それは誤りだという。 「一部の国際メディア組織は、JPSIが2014年にインドGPを開催できないという噂を広めようとしている。これはまったく根拠がなく、悪意のあるものだ。 Formula One Management (FOM) との合意は、 F1 2015年まではブッダ・インターナショナル・サーキットでのレースを継続しており、我々はそのために全力で取り組んでいます。諦める理由はありません。 »

彼の発言を裏付けるように、アスカリ・ザイディ氏は、インド巡回区が将来的にその活動を発展させる可能性があるとさえ説明した。 「実際、JPSIは1月17日にデビューするFXNUMXとスーパーバイクに加えて、ブッダ・トラックでの国際自動車レースやオートバイレースをもっと開催したいと考えています。私たちはインドにおけるモータースポーツの促進に全力で取り組んでいます。」彼は結論づけた。

0 コメントを見る)