カンポス、USF1: リチャーズは驚かなかった

デビッド・リチャーズは、今シーズンからF1に参戦するカンポスとUSF1が直面する困難に驚いていない。 さらに、プロドライブのボスは自分自身をF1でよく見ているが、今季はそうではない。

公開 20/02/2010 à 12:37

書き込み

0 コメントを見る)

カンポス、USF1: リチャーズは驚かなかった

プロドライブ社の社長デヴィッド・リチャーズは、もはや俳優ではない。 1式 しかし、彼がよく知っていて、戻りたいと思っていた世界に注意を払い続けています。 カンポスやUSF1などのチームがF1デビューを果たすのに苦労しているが、ブリティッシュ・アメリカン・レーシングの元監督は驚くことはない。

« 特定のチームが直面する困難にはあまり驚かないと彼はサン紙に語った。 彼らは、技術インフラを構築し、F1 プログラムを開始するために必要な資金を見つけるという XNUMX つの課題に対処する必要があります。。 '

もし彼がF1参入候補者の一人であれば、たとえ2010年のプロジェクトが幻となったとしても、プロドライブ社長は最高級シングルシーターカテゴリーへの参入を継承する用意があるだろう。 「 今年の参加を検討することは現実的ではありませんが、将来の機会を模索する準備はできています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く