キャリー: 長年のファンは変化を受け入れなければならないだろう

F1のボスであるチェイス・キャリーは、長年のファンがスポーツの一部の変化を受け入れようとする中で直面すると予想される課題について語った。

公開 12/12/2017 à 12:03

デュピュイ

0 コメントを見る)

キャリー: 長年のファンは変化を受け入れなければならないだろう

リバティ・メディアは、この映画の権利を保有するアメリカの団体がとった措置についてはまだ詳しく述べていない。 F1 を施行するつもりだが、この規律の責任者であるチェイス・キャリー氏はすでに、最も救いようのない国民を説得しなければならないと予想している。

「おそらく、幼い頃から大好きだったファンの人たちでしょう。 それらはこの分野の基礎を表しており、したがって歴史的なファンは不可欠です。 先週開催されたブリティッシュ・レーシング・ドライバーズ・クラブ・アワードでチェイス・キャリーはこう語った。 しかし、私たちは新しい視聴者に興味を持ってもらいたいと考えています。 このためには、歴史的な部分と、他の人々を惹きつけながらこの学問を特別なものにした理由を尊重するための解決策を見つけなければなりません。 私たちは新しい世代に興味を持ってもらう必要があります。 »

F1はすでに、DRSの導入、給油禁止、新たな予選形式などレギュレーションを変更してレースを盛り上げるためのさまざまな解決策を試みてきたが、これらの措置の一部は一部の国民から批判されている。

「それはトラック上で提供されるスペクタクルから始まります。 私たちは競争をより良くし、アクションを改善することができます。 その点で、私たちは大衆の想像力を確実に引きつけたいと考えています。 私たちは『ショー』という言葉を使いますが、それはそうあるべきです。」とチェイス・キャリーは付け加えた。

F1 を一般の人々に近づけるために、リバティ メディアは特にグランプリの開催に合わせて市内中心部でロードショーを企画し、好評を博しました。 このタイプのイベントは、24月XNUMX日にポール・リカール(ヴァール)で開催されるフランスGPの数日前にマルセイユ(ブーシュ・デュ・ローヌ)でも開催される。

0 コメントを見る)