ポールポジションのカルロス・サインツ「ちょっと驚いた」

カルロス・サインツがイギリスGPでキャリア初のポールポジションを獲得した。 スペイン人は彼のパフォーマンスに驚いた。

公開 02/07/2022 à 17:30

バスティアン シュヴァル

0 コメントを見る)

ポールポジションのカルロス・サインツ「ちょっと驚いた」

カルロス・サインツがDPPIイギリスGPでポールポジションを獲得

カルロス・サインツがF104史上1人目のポールシッターとなった 今週土曜日にシルバーストンで開催されるイギリスGPでポールポジションを獲得した。 のスペイン人 フェラーリ 驚くべき英語ウェットで最高のパフォーマンスを達成した マックスVerstappen (レッドブル)、2位、Q1とQ2でベストタイムを記録した選手。 マドリレニア人はまた、特に困難なトラックコンディションを考慮すると、自分自身のパフォーマンスにも驚いた。 「 インターミディエイトに水が停滞して大変な事になっていたのですが、 概要 カルロス·サインツ. レーシングラインには彼らがたくさんいて、ミスをしてラップを失うのは非常に簡単だった。 タイヤの温度を上げるのも大変でした。« 

こちらもお読みください > F1 のすべてのニュース

« なんとかツアーを最後まで終えることができましたが、それは私にとって特別なことではありませんでした。 ハンドルを握ると、自分がポールポジションを獲得していることがわかりました。 ちょっと驚きです! それにもかかわらず、我々は週末を通してペースを保った」とカルロス・サインツは口を滑らせた。 このポールポジション獲得という前例のない状況で、マドリレニア人選手はマックス・フェルスタッペンからの巨大なプレッシャーにさらされることが予想され、 チャールズレクレック 明かりが消える明日。 おそらく彼のキャリア初勝利を達成することが必要となるだろう。 「 私が自分自身を基準にすると フリー走行2のマイペース, マックスを後ろに抱えられると思います。 もちろん、彼とチャールズは私に大きなプレッシャーをかけるでしょうが、私は最善を尽くします。« 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く