カルロス・サインツ:「遅かれ早かれ、私は100%快適になるだろう」

1年にルノーがF2016に復帰して以来、常連で最高のパフォーマンスを保持しているカルロス・サインツは、RS 18にはまだ改善の余地があると信じている。

公開 22/05/2018 à 18:14

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

カルロス・サインツ:「遅かれ早かれ、私は100%快適になるだろう」

13月XNUMX日にバルセロナで開催された国内グランプリではXNUMX位。 カルロス·サインツ RS 18 も好調を維持 ルノー スポーツ F1 チーム。このスペイン人選手は以前、アゼルバイジャンのバクーでフランスのブランドにトップ5フィニッシュをもたらしたが、これはロサンジュが本格的なメーカーとして復帰して以来最高の結果となった。

その性能と相まって、 ニコ・ヒルケンベルク, ルノーを抑えてランキング4位となっている。 マクラーレン。そしてカルロス・サインツは、まだもっと可能性を引き出すことができると認めている。 シングルシーター フランス語。

「私は多額の投資をし、多くの努力をし、少しずつ物事が進んでいると感じています。 二度の世界ラリーチャンピオンの息子は私たちに語った。 遅かれ早かれ私は100%快適になるでしょう.

クルマと一体になっていないと、あちこちでコンマ 1 秒を失ってしまう傾向があります。でも心配はありません。私たちは非常に小さなマージンについて話していますが、FXNUMXでは大きな差を生む可能性があります。

クルマが安定してQ3に進出していることがわかります。 完全に限界じゃないよ, したがって、それは将来にとって必然的にプラスになります。 »

楽しいシーズンのスタート シリルアビテーブル、ルノー・スポール・レーシングのディレクター。 すでに2018年以降もスペイン人選手を残留させることを考えていることを認めた.

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く