カルロス・サインツ「決して忘れられない日」

このスペイン人はスクーデリアのドライバーとして最初のラップを周回することができた。

公開 28/01/2021 à 10:22

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

カルロス・サインツ「決して忘れられない日」

FIAによりシーズン終了テストを剥奪され、 カルロス·サインツ に乗る機会がありました シングルシーター フェラーリ 初めて。 今週の水曜日、前者は ウォーキング 赤いスーツを着てフィオラノのトラックに突撃した。

マドリッド出身の25歳のカルロス・サインツは、スクーデリアのテストサーキットで、71年シーズンに使用したSF2018Hのハンドルを握り、XNUMX周以上を完走した。 。

« 決して忘れられない日です! » 、チームメイトはこう宣言する チャールズレクレック。 " 今朝 (水曜日)、 トレイルに出発する前にいくつかのミーティングがあったため、夜明けにアラームが鳴りました。 最も特別な瞬間の 55 つは、サーキットに到着して、自分のナンバー XNUMX を付けたフェラーリを見たときです。それに乗り込むのが待ちきれませんでした。 この最初のセットアップラウンドは素晴らしかったです。

それから仕事に取り掛かりましたが、その日の経過にはとても満足しています。 私たちは膨大なプログラムを完了することができ、構成、エンジニア、メカニック、ステアリングホイール、さらには昨シーズン運転したクルマと比べて明らかに異なる手順に慣れることができました。 '。

カルロス・サインツは今週木曜日の朝からSF71Hに乗ってテストを続ける予定だ。 ミック・シューマッハー (ハースのレギュラー F1 チームとフェラーリ・ドライバー・アカデミーのメンバー)が午後と金曜日の午前中に引き継ぎます。 カラム・イロット(リザーブドライバー)は金曜午後のセッションで週を終えることになる。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く