カルメン・ジョルダがロータスの開発ドライバーに就任

スペイン人のカルメン・ジョルダがロータス・チームの開発ドライバーに任命された。 今年はE23ハイブリッドのハンドルを握ることになる。

公開 26/02/2015 à 15:45

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

カルメン・ジョルダがロータスの開発ドライバーに就任

マルドナド牧師とともに、 ロメイングロジアン そしてジョリオン・パーマー、 スペイン人のカルメン・ジョルダ 安定を強化しますF1 2015歳のドライバーは、ヨーロッパ選手権の後、ここ数シーズンをGP26シリーズで過ごした。 F3 オープンライトとインディライト、 チームの開発ドライバーになりますエンストーン.

「ロータスF1チームに加わることは夢が叶ったような気分だ」とジョルダは説明する。 1歳の頃からレースを続けてきたので、F1カーを運転するのが夢でしたが、ロータスFXNUMXチームに加入できたことは、その目標に向けた大きな一歩です。 私はドライバーとしての向上に努めるとともに、シミュレーターで新たな開発をテストすることでチームのクルマ開発を支援していきます。 これは素晴らしい機会です。 これはほんの始まりに過ぎず、さらに大きな挑戦はこれからだということは承知していますが、このような歴史を持つチームの一員になれることは本当に光栄です。 »

シミュレーターでの仕事に加えて、カルメン・ジョルダは今シーズン、コース上でE23のハンドルを握ることになるが、ロータスはスペイン人のプログラムをまだ明らかにしていない。

0 コメントを見る)