一方でケータハム F1 チームは依然としてライバルのマルシャが占めていたチャンピオンシップで2014位の回復を目指しているが、マレーシアチームは特に技術的な課題が新しいV6 1.6リットルT/Hエンジンで満たされることになるXNUMX年シーズンに向けて再編を進めている。 との契約をXNUMX年間延長した後、 ルノー スポーツF1、トニー・フェルナンデスの技術部門の体制が再編されている。
これまでオペレーションディレクターの役職にあった Jody Egginton が、テクニカルディレクターの Mark Smith をサポートする副テクニカルディレクターに昇進しました。 彼は1年にチーフエンジニアとしてケータハムF2009チームに加わり、昨年オペレーションディレクターに異動した。 「ジョディはピットウォールやファクトリーで長年の経験を持っており、2013年シーズンの後半、そして2014年にはさらに貴重なチームとなるでしょう。」、チーム代表のコメント シリルアビテーブル.
ジョン・アイリー氏はパフォーマンス・ディレクターとしての役割を維持し、ケータハム・グループで革新的なチームコンセプトを生み出すアドバンスト・プロジェクト・グループの管理も担当します。 彼はまた、ケータハム F1 チームとルノー・スポール F1 を結ぶ技術パートナーシップの管理において、マーク・スミスとシリル・アビテブールを支援する予定です。 レッドブル 技術。 「ジョンの役割により、我々のパフォーマンス特性を概観し、F1において不可欠な要素である革新を行うこともできるが、これは特に我々のような若いチームにとっては実装が難しいリソースを必要とする。」とフランス人は付け加えた。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)