フェラーリ F23-1 と比較したフェラーリ SF-75 の変更点

SF-2023と呼ばれるフェラーリの23年型シングルシーターと、1年に使用されたその前身であるF75-2022との違いを発見してください。

公開 14/02/2023 à 14:48

ドリアン・グランジェ

1 コメントを見る)

フェラーリ F23-1 と比較したフェラーリ SF-75 の変更点

フェラーリ SF-23、これまで以上に合理化されました。 ©スクーデリア・フェラーリ

赤と黒のカラーリング、アグレッシブで魅力的なフォルム、これは間違いなくフェラーリです。 そこには スクーデリア の2023年シーズンに向けた騎乗馬を明らかにした。 1式 :フェラーリSF-23。 あ シングルシーター これは、2022 年に発表および使用されたものの継続です。昨年と比較して、カラーリングに目立った変更はほとんどありません。 (これまでの他のチームと同様に)軽量化を目的として、サイドポッドとエンジンカバーにカーボンゾーンがより堂々と存在していることに注目してください。 リアウイングにもフェラーリのロゴが白で描かれています。

技術面では、ここでも 2023 年のシングルシーターは 2022 年のものとよく似ていますが、バスタブ型のポンツーンのコンセプトは変わっていません。 銃口は再加工されており、によって提示されたものに似ています。 メルセデス 昨シーズンの終わりに、その合法性に関する他チームからの抗議を受けてクローゼットに戻される前に。

フェラーリ SF-23 とその前身である 1 F75-2022 を比較してください。

 

こちらもお読みください > ビデオ – シャルル・ルクレールがフェラーリ SF-23 でトラックに登場

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

15 年 02 月 2023 日午前 12 時 24 分

正直なところ、現代のシングルシーターをすべて白または黒で統一すると、ブランドを特定するのは困難です。 技術的規制が設計者の余地をほとんど残していないのは残念です。 技術的な創造性により、スポンサーを参照せずにブランドを即座に特定することが可能だった時代は、どれほど遠いものでしょう!!

レビューを書く