2022年から2023年にかけてハースのカラーリングはどう変わるのか

VF-23 は新しいタイトルスポンサーである MoneyGram を支持し、前年の黒字に戻りました。

公開 31/01/2023 à 15:41

エリー=サラ・クーテット

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2022年から2023年にかけてハースのカラーリングはどう変わるのか

2023 年のハースのカラーリング。©Haas

ハース 最初にトラックに登場したのは、フロントウイング、ノーズ、ハロー、エンジンカバーに存在する新しいタイトルスポンサーであるマネーグラムで飾られた、白と黒のカラーリングと両端が赤のカラーリングを披露した。 アメリカチームは、2022年のコートのスタイルを変更し、最初はロシアのウラルカリ社の色を使用していたが、その後、ウクライナ侵攻による地政学的な背景を考慮して、全身白の外観を採用した。 今年は、新世代のシングルシーターのカーブに、2020 年のカラーリングを思い起こさせる黒いバンドが見られます。 

アメリカチームの 2023 年のカラーリングと 2022 年のカラーリングを比較してください。

昨年と同様、ハースがリバリーボールを先制して先制する。 そして、昨年のように、それは問題ではありません シングルシーター ケビンの決定版 マグヌッセン et ニコ・ヒルケンベルク、バーレーンでの冬季テスト(2023月23〜25日)から2022年に実車のハンドルを握ることになります。 したがって、バンベリー(英国)のチームがマニュファクチャラーランキングの順位をさらに上昇させるためにどのような技術的調整を行ったのかを知ることは不可能である。 8会計年度は、カレンダーの最初の大会でマグヌッセンが2022位という素晴らしい成績を収め、同じドライバーがブラジルで初のポールポジションを獲得した。 ハースは2018年度にXNUMX位となり、XNUMX年以来最高の成績となった。 

この2023年のキャンペーンでは、チームはデンマーク人ドライバーと経験豊富なチームメイトを頼りにできるだろう。 ミック・シューマッハー。 マグヌッセン/ヒュルケンベルグのペアとテキサスの企業マネーグラムおよびパワートレインを組み合わせたもの フェラーリ ギュンター・シュタイナー率いるチームに安定をもたらした。 目的: 停滞しているグリッドの後方から抜け出し、プロトンの中央争いでスポイルスポーツをプレイすること。 

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