2022年から2023年にかけてウィリアムズのカラーリングはどう変わるのか

スポンサーとしてガルフが到着したにもかかわらず、FW2023のコードを使用する44年ウィリアムズのカラーリングに大きな変更はなかった。

公開 06/02/2023 à 16:20

エリー=サラ・クーテット

0 コメントを見る)

2022年から2023年にかけてウィリアムズのカラーリングはどう変わるのか

FW45 と 2022 ウィリアムズのシングルシーターの間にはほとんど変更点がない ©Williams Racing

シーズンの開幕が近づき、カラーリングの発表が続々と行われている。 の番でした ウィリアムズ の姿を明らかにするために シングルシーター D 'アレクサンダーアルボン et ローガンサージェント後に ハース et レッドブル 先週。 

そして、オーストリアの競合他社と同様に、Grove チームは、昨年のコードを使用するこの新しいカラーリングについて、いくつかの詳細を除いて、大きなサプライズを計画していませんでした。

ガルフと聞くと、誰もがそのスタイルのパウダーブルーと明るいオレンジのカラーリングを思い出します。 マクラーレン 2023年前のモナコGPではそのようなことはなかったが、45年バージョンのウィリアムズにはそのようなことはなく、スポンサーの存在はフロントウイングとFW2022の後部にあり、より控えめだった。 チームは、XNUMX年のキャンペーンで誇示したさまざまな青の色合いを維持し、前年の白を放棄しました。

2022 年と 2023 年のウィリアムズのカラーリングを比較: 

デュラセルはラバッツァに代わって煙突に移行し、ピュアストリームとスティーブンスがボディワークに表示され、いくつかのディテールがフランジを飾りますが、アイデンティティは同じままです。 ただし、これは FW45 の外観を紹介しただけであるため、13 台の車の技術的側面を比較することは不可能です。 本物のシングルシーターは、XNUMX月XNUMX日にシルバーストン・サーキット(イギリス)で最初の周回を行う予定だ。

この新しいカラーリングで飾られたグローブ チームは、マニュファクチャラーズ ランキングでの上位進出を目指しています。 ウィリアムズが2022会計年度中にトップスピードで感銘を受けたとしても、アルファタウリとハースの戦いに巻き込まれるには気まぐれすぎることが判明した。 ポイント圏内フィニッシュは5回のみで、その中には第XNUMXレースのXNUMX回が含まれる。 ニック・デ・ブリーズ、8ユニット集まりました。 しかし、ウィリアムズには再生の風が吹いている。 まず第一に、ガルフ石油の返還です。 1式 スポンサーとして。 また、2015年以来プレミアカテゴリーのグリッドに並んだ初めてのアメリカ人であり、 メルセデス ジェームズ・ウルブズの存在下で。

パドックの最後のガレージを動かしているような新しいダイナミックさで、チームはバックミラーで競合他社のカラーリングをもっと見るつもりです。 そして彼女は、23月25日からXNUMX日までバーレーンで行われる冬季テストでのパフォーマンスを最初に知る機会を持つことになる。

こちらもお読みください > 2022年から2023年にかけてレッドブルのカラーリングはどう変わるのか

0 コメントを見る)