今週の雑誌に…

メルセデスGPに関する調査、ロマン・デュマの編集部訪問、オリヴィエ・ケネルとジャン=カール・ベルネイの独占インタビュー、WTCC、ルノーのワールドシリーズ…。

公開 22/06/2010 à 23:58

ヴィルマン

0 コメントを見る)

今週の雑誌に…

? シーズン初めに優勝候補として発表されたチーム メルセデス GP ライバルに若干遅れを取っている。
– 現世界チャンピオン、ブラウン GP の妹、なぜ W01 ゲームの中にいないの?
ミハエル·シューマッハ 彼はまだ勝利を目指して戦えるレベルにあるのだろうか? ニコ·ロズベルグ 彼にはその覚悟があるだろうか?
– 結果は期待を下回ったものの、 ロスブラウン タイトル獲得の望みはまだ残っている。 英国人はどこからこの揺るぎない自信を得るのだろうか?

? 優勝からわずかXNUMX日後、 24時間のルマン, ロマン・デュマ オートヘブド編集部を訪ねた。
– アレシアンは自分の新しい地位をどのように感じていますか?
– 彼は内側からレースをどのように経験しましたか?
雑誌の独占ドキュメント。

? ル・マン24時間レースの大本命、XNUMX台 プジョー ル・マン・クラシックのスタート時にエントリーした908台はすべて棄権を余儀なくされた。 チームの上司 プジョースポーツ この苦い失敗についてはコラムで取り上げます。 オリヴィエ・クイネルの独占インタビュー 今週の雑誌に掲載されます。

? 彼の以前の他のフランス人のように、 ジャン=カール・ヴェルネイ 自分のキャリアを追求するために大西洋を渡ることを決意した。 そして、彼はインディライツチャンピオンシップの前室である現在のリーダーであるため、うまくいきました。IndyCar。 アメリカ人の土地での生活を困難にしているこのフランス人亡命者へのインタビュー。

? マニクール サーキットは第 XNUMX ラウンドを開催しました。 ワールドシリーズによる ルノー。 アウトヘブドはニエーヴルでフランス人の最初の成功を目撃した ナサナエル・ベルトン フォーミュラ・ルノー 3.5 シリーズに参戦。

? の競争相手 WTCC ベルギーのゾルダーにいました。 ガブリエレ・タルクィーニとアンディ・プリオールが勝利を分け合ったが、チャンピオンシップではフランス人のイヴァン・ミュラーが依然として主導権を握っている。 世界ツーリングカー選手権第XNUMX戦の全レポートを雑誌に掲載。

? ホンダ ハイブリッドクーペを発売した。 CR-Z。 この生態学的モデルには実際どのような価値があるのでしょうか? AUTOhebdo はあなたのためにそれを試しました。 ファビアRS、小さな爆弾 シュコダ.

? 忘れずに、 ラリー デュ・リムーザン、ソノマのインディカー、世界とフランスのレース、ロバート・クビサによるコラム、署名入りの例外的な報告書 アンリ・ペスカロロ.

0 コメントを見る)