USF1 のコミュニケーションはほとんどありませんが、XNUMX つ確かなことは、チームの将来は点線で描かれているということです。 クルマの開発は大幅に遅れており、解決策がすぐに見つからなければチームはスターティンググリッドの座を失うリスクがある。
しかし、匿名を希望するUSF1のメンバーは、アメリカ人を救えるのはもはやチームの共同創設者であるケン・アンダーソンとピーター・ウィンザーではなく、チャド・ハーリーだと宣言した。 数週間にわたって報告されている最近のカラーノイズハーリーはアンダーソンとウィンザーとは独立してチームを救うための措置を講じることになり、Youtubeの共同作成者はプロジェクトに深く関わっているようだった。 私たちはカンポス、ダラーラ、あるいはステファン GP との話し合いの可能性についても話し合っています。
まだ匿名を条件に、我々の男はオートスポーツにいくつかの告白をした。
?私たちは、ハーリーと彼のアドバイザーであるマリンズが、ある敗走から私たちを救うのに最適な立場にあると感じています。 メディア報道ではハーリーがカンポスに行ったと信じられているが、ハーリーには飛び降りるつもりはないようだ。 チームは団結しており、全員がこのプロジェクトに関心を持っています。 このような関与は見たことがありません。 米国は次のチームを持つことができる F1. 私たちは全員、設計と建設の多くの分野で豊富な経験を持っています。 しかし、車の設計を担当するオフィスが進んでいないことに気づき、私たちが問題を抱えていることが明らかになりました。 15月20日の給料が遅れて届きました。 60日にようやく支払いが完了し、それ以降、人々は質問し始めました。 シャーロットでは現在 10 名が働いていますが、すでに XNUMX 名が工場を退職しています。
ピーター・ウィンザーは、1月14日のシーズン開幕時にUSFXNUMXの存在を最近まで信じていた唯一のチームメンバーだろう。
» 従業員とのミーティング中にウィンザー氏は、チームがバーレーンにいないと誰が考えたのかと私たちに尋ねました。 全員が手を挙げました。 彼はショックを受けました。 »
しかし、チームの共同創設者は、USF1を存続させるために、困難にもかかわらず懸命に働き続けると宣言しています。
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