チャンドック: インドは混沌とした国だ

カルン・チャンドックは、インドに君臨するリスクと特定の組織についてF1パドックに警告したいと考えた。 全国規模のパイロットイベントは、他のイベントと比べてその国の特殊性を浮き彫りにします。

公開 24/10/2011 à 15:26

ヴィルマン

0 コメントを見る)

チャンドック: インドは混沌とした国だ

La F1 は今週末、ニューデリー近郊に最近建設されたブッダ・インターナショナル・サーキットで初のインドGPに出場する準備をしている。 レースに出場できるかどうかを知るためにチーム・ロータスからの返答を待ちわびている間、カルン・チャンドックは堅苦しい言葉遣いを避け、他の小規模なイベントと比べて自国の特殊性についてF1パドックに警告したいと考えている。

「ブラジルやマレーシアに似た、混乱した状態で組織されています。」、カルン・チャンドックが新聞ブリックに認めた。 「交通、食べ物、生活様式など、あらゆる分野に影響を及ぼします。 私たちはとても元気です。 到着した瞬間から、この人気の熱狂がわかります。インドは魂のある国なので、誰もが驚くでしょう。 何も構造化されておらず、誰かが午後 12 時 30 分と言った場合、イタリアのように 1 時間または 2 時間を意味する場合があります。 予防接種を受ける必要がありますが、最も注意すべきは食事です。 »

明日、新聞スタンドに並ぶ AUTOhebdo 誌で、インドに関する 19 ページの独占レポートをご覧ください。 史上初のインドGP開催の数日前、私たちはインドGPを訪れ、ビジェイ・マーリヤ、ヴィッキー&カルン・チャンドック、ナレイン・カーティケヤンなど、インドのモータースポーツ界の主要選手たちにインタビューした。

0 コメントを見る)