シャルル・ルクレール:「F1への準備はできている」

ブダペストでフェラーリとともにテストを行った一日を終えて、ルクレールは満足しており、これからの未来が見えていると語った。

公開 01/08/2017 à 19:05

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

シャルル・ルクレール:「F1への準備はできている」

のメンバー フェラーリ 2016年からドライバーアカデミーを開催し、 チャールズレクレック はすぐにこのプログラムのリファレンス ドライバーとしての地位を確立し、シルバーストーンで SF16-H を使用して XNUMX 日のテストを実施しました。 XNUMX年後、彼は再び車のハンドルを握りました フェラーリ 2017年にハンガリーで行われたテストではベストタイムで終えた。

 « それは素晴らしいです !とモナコ人は叫ぶ。 元の状態に戻ってくるのは本当に気持ちいいです F1 フェラーリと一緒にいることは、言葉では言い表せないほど特別なことです。 とても良い朝でした。私はこの車が大好きです。この車で攻撃することができ、まさに私がレースカーに求めているものです。 とてもよく似合っていてとても気に入っています。 »

鉄拳でチャンピオンシップを制覇 F2, シャルル・ルクレールは、以来初のルーキーとなる可能性がある ニコ・ヒルケンベルク 2009年に当時のGP2で優勝しました。 彼はまた、昨年のART GPでのタイトルに続いて、同じくルーキーとしてGP3/F2のダブルを達成する最初の人物となる可能性がある。

 « プロモーション公式で考えられるすべてのステップを完了したので、準備はできたと感じています。 F1へはまだ大きなステップだけど、やるべきことはすべてやったし、もう登るべきものは何も残っていないんだと思う。 「」

スイスチームのエンジンに関するフェラーリとザウバー間の契約更新により、モナコ人は来シーズンからF1のスターターとして登場する可能性がある。 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)