花火だ! 現在ラスベガスの空を燃え上がらせている花火ショーは、有名なストリップ地区に火をつけたばかりの総力戦のファイヤーショーに比べたら大したものではありません。 現地時間で今週土曜の夜、 1式 彼は悪徳の街、シンシティの中心部に楽園を提供したところです。 批判の炎にさらされて50日間地獄に落ちる運命にあった彼女は、XNUMX周を終えて力強くなって現れ、それまで影に落ちていたこのスポーツの光をすべて捉えていた礼儀正しさを調和させることができた。 バランスを取り戻すことが課題であり、ストレートが長すぎるこのサーキットでは達成不可能と一部の人が考えていたこの競技の真の姿を見せることが目的だった。
疫病のように退屈を避けるこの都市で、最も眠気を誘うサービスを提供することは、経済的に厳しい結果をもたらす失敗だったでしょう。そのため、たとえグリッドに押し寄せたスターたちの真ん中で嘘をついたとしても、リバティ・メディア(F1を所有する投資ファンド)の評論家の笑顔はどこか緊張したままだった。しかし、グランプリがシーズンで最もスリリングな対決の一つをもたらした今、それぞれリバティ・メディアとF1グループのボスであるグレッグ・マッフェイとステファノ・ドメニカリは、この発表を喜んで聞くことができた。
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20 年 11 月 2023 日午前 07 時 08 分
リバティ・メディアの呪縛下にあるAutoHebdo...なぜなら、このルートには特にエキサイティングなものはなく、スペクタクルは、一部の人が予想していなかったターンでのありそうもないパスを除けば、たとえ想像できたとしても、依然として人工DRSに頼りすぎているからである。ストリップをほぼ 2 km 走行すると、DRS なしでもブレーキをかけたときに小さなお友達をピットインさせたことがあるはずです。 アメリカの象徴的なサーキット(西のラグナ・セカと東のワトキンス・グレン)が近代化され、グレード 1 で本物の GP が開催できないのは残念です...