関係する事件 ケビン・マグンセン (ハース)と チャールズレクレック 鈴鹿での日本グランプリの最初の周回での(ザウバーの)発言は多くの議論を引き起こした。 モナコ人からは「愚か者」とみなされた、デンマーク人パイロットの行動 認可されなかった FIAスチュワードによる。
シャルル・ルクレールは追い越しを試みる準備をしていたとき、ライバルの突然の軌道変更に驚き、XNUMX台の車両が接触した。
イベントの翌日、チャーリー・ホワイティング氏は委員会の立場について説明したいと考えた。 「非常に細かく分析すると、XNUMX台のマシンがピットストレートで降りてくるのがわかります。 動かないケビンとそれを捕まえるチャールズと英国のレースディレクターは説明する。
「マグヌッセンは今もこれからも愚かだ」 @Charles_Leclerc K-Magと衝突した後も言葉を緩めなかった#日本GP #F1 pic.twitter.com/YOomZEQXnm
チャールズは右に移動することを決意し、それとまったく同じ瞬間、またはビデオでは数分の XNUMX フレーム遅れて、ケビンが移動します。 私の意見では、それは ケビンがブロックしたとは言えません。 チャールズが右に行くと決めた直後に行動しただけだ。 »
チャーリー・ホワイティング氏が明らかにする 「それを見るためには、ビデオを詳細に見て分析する必要があるということです。」 あなたは以下の裁判官です:
AUTOhebdo の特別特派員が行った日本 GP の分析は、オートヘブドの第 2186 号でご覧いただけます。デジタル版は月曜日の夜、ニューススタンドでは水曜日に入手可能です。
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