他の大規模な投資手順と同様に、 F1 パー リバティーメディア 初期投資家の期待に沿った財務結果を伴わなければなりません。 そして、リバティ・メディアがまだ完全に納得していないことは明らかだ。
この点について尋ねると、リバティ・メディアのマネージング・ディレクターであるチェイス・キャリー氏は、戦略的決定を正当化するために長期的な視点に頼っていると答えた。 「我々は、F2019を構築、さらには再構築するための基礎を築いた2020年間を経て、2021年、1年、XNUMX年シーズンがさらなる前進となることを期待している」 とキャリーは言います。
私たちは複数年にわたるプロジェクトに取り組んでおり、初期投資が成果を上げ始めています。 私たちはまだ多くのアイデアを開発中です。 私たちは、狭くて短期的なビジョンにとらわれたくないのです。.
会社を買収すると、人種の観点であろうと、常にいくつかの驚きを発見します。 (ブラジルGPが合意された料金の支払いを免除されることをほのめかしています。編集者注) あるいはスポンサーの撤退 (UBS とアリアンツ。編集者注)。 私たちの優先事項は、XNUMX か月ではなく、XNUMX 年か XNUMX 年後にどうなるかを知ることです。」
新しいメーカーはどうでしょうか?
2021年には、新しい技術規定によるこの分野の重要なマイルストーンも見られるはずだが、それにもかかわらず、現在のV6ターボ/ハイブリッドパワーユニットの主な基盤は維持されるはずだ。 このブロックが、興味を持ったさまざまなメーカーからの新しいプロジェクトの可能性を引き付けるように見えなかったとしても、新しいブランドがこのカテゴリーに参加するのを見るというアイデアは、依然としてリバティメディアの主要な目標のXNUMXつです。
「XNUMX年前、私たちはかなり抜本的な見直しに向かっていたのです」とキャリー氏は続ける。 チームとの議論の中で、私たちは経済的な問題を忘れずに、ショーの改善を目的とした技術的およびスポーツ的な変更とそれを関連付けながら、安定性を優先する方が良いという結論に達しました。
私たちは、市販車との関連性を維持するハイブリッド エンジンを確実に維持したいと考えていました。 これを念頭に置いて、私たちは潜在的な新規参入者と話し合い、勇気づけられて終了しました。 '。
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)