メルセデス、シルバーストーンで「一歩前進」するための新たな開発

メルセデスは、イギリスGPでフェラーリやレッドブルに近づくことを望んで、W13用の多くのアップグレードを携えてシルバーストーンに到着した。

公開 28/06/2022 à 14:43

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

メルセデス、シルバーストーンで「一歩前進」するための新たな開発

メルセデスは開発のパッケージ全体をシルバーストンに持ち込む予定 © Antonin Vincent / DPPI

それほど驚くべきことではない メルセデス 数週間前に会合を発表していた。 シルバーストンでは、ドイツチームはシングルシーターに大幅な変更を加える予定だ。 目的: に近づくこと フェラーリ et レッドブル イギリスグランプリの最中。

メルセデスのトラックエンジニアリングディレクターであるアンドリュー・ショブリンが、次期W13の新機能について詳しく語ります。 「サイドポッドには触れませんが、フロントとリアの異なるウイングを使用します。 他にもいくつかの変更に加えて、フロアにいくつかの変更があります。 と英国人技師は説明する。 しかし、今年の開発の多くは、人々が目にしない車の下で行われています。 今回は、見ている人にとってはもう少し明らかになるでしょう。 »

メルセデスはシルバーストーンに向けて「楽観的」

メルセデスはすでに、スターブランドとして大成功を収めたサーキット、バルセロナに大きなアップデートを行っていた。 したがって、シルバーストーンは開発の第 2 段階を示します。 シングルシーター たとえドイツチームのエンジニアが継続的に W13 に修正を加えていたとしても、銀メダルです。 「実際、我々はほぼレースごとにマシンをアップデートしているが、ここ数回のイベントでは非常に微妙だった。 ショブリンは認める。 私たちはいくつかの実験を試してきましたが、シルバーストーンは私たちにとって、より大きく、より目立つパッケージをもたらす目標イベントの XNUMX つであり、一歩前進したいと考えています。 »

これらの新たな開発により、メルセデスは上位XNUMXチームに近づくことができるだろうか? Andrew Shovlin 氏によると、この新しいパッケージは多くの希望をもたらします。 「過去数年間、このチームは常に機能するアップデートを行う能力を持っていました。 これらの新しい規制では、これまでと同じではなくなりました。 私たちはこれらの問題を理解するために非常に熱心に取り組み、かなりの進歩を遂げてきました。 メルセデスのトラックエンジニアリング部長はこう推測する。 私たちはこれが前進となると楽観的に思っています。 また、サーキットが私たちに合っていることを願っています。 » ドイツチームはシルバーストーンでのミーティングを見逃すわけにはいかない。 開発がうまくいけば、このグランプリがシーズンの転換点となる可能性がある。

こちらもお読みください > メルセデスにとってシルバーストーンでの勝利を目指すのは合理的でしょうか?

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く