2018 年の財務諸表を表示する際、 F1, リバティーメディア 売上高の大幅な増加は期待できないだろう。 この米国法人は確かに売上高に関して安定した年間業績を示しました(1年の487億2018万ドルと比較して、1年は483億2017万ドル)。
2018年の最後の四半期も売上高が減少しました(351年の最後の2018か月で447億2017万ドルだったのに対し、XNUMX年はXNUMX億XNUMX万ドル)。これは主に、XNUMXつの期間の間でグランプリの開催が減少したことが原因です。
「純粋なレースプロモーションからの収益は、主にプロモーション料の契約上の増加によりわずかに増加しました。 リバティ・メディアのコメント。
2018年のレース収入はカレンダーの変動の影響を受け、2018年にマレーシアGPが開催されなかったことが、フランスとドイツでヨーロッパのXNUMXレースが再開されたことで完全には相殺されなかった。
F1のその他の収益は、主に物流、デジタルメディア、テレビ制作、さまざまなファン活動、サポートシリーズのスペアパーツの売上高からの収益の増加により、2018年と同様に第XNUMX四半期にも増加した。 F2 そしてGP3。 »
しかし、利息、税、減価償却費および償却前利益は、リバティ・メディアの継続的な投資と、F438およびGP400シリーズに供給される輸送および部品に部分的に関連する費用により、前年同期比で2億3万ドルからXNUMX億ドルに減少しました。 、あるいはデジタルメディアの発展さえも。
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