チルトンは 2014 年の変化を活用することを目指しています

マックス・チルトンは、マルシャF1チームでのXNUMX年目のシーズンを自分のプレーレベルとチームのレベルを上げるために使うつもりだ。

公開 12/01/2014 à 10:32

デュピュイ

0 コメントを見る)

チルトンは 2014 年の変化を活用することを目指しています

マルシャの目標 F1 チームは2013年の傾向に従い、ケータハムに対するアドバンテージを維持しながら中グリッドのチームに近づくことを目指す。 ジュール・ビアンキとともにマックス・チルトンを更新することは、チームが獲得する最初のポイントを想定するために一定の安定性を提供するはずだ。 「それが我々の目標であることは明らかだ。 非現実的ではなく、高い目標を達成しなければなりません。」とイギリス人はスカイスポーツ・オンラインでコメントした。 「これらの新しいレギュレーションでは、進歩するために必要なものはほとんどなく、トップチームを打ち負かすことはほとんどできないと思います。 最初のレースではかなり複雑になると思う。 »

マックス チルトンには、次の就任以来楽観的になる十分な理由があります。 シングルシーター コスワースではなく、6L ターボ/ハイブリッド V1.6 が搭載されます。 フェラーリ. 「フェラーリが素晴らしい車を作り、スクーデリア・フェラーリがF1で素晴らしいエンジンを作っていることは誰もが知っています。 ヘレスのコースに出れば期待通りのパフォーマンスを発揮してくれると思う」とジュール・ビアンキのチームメイトが付け加えた。 「私は2012年と2013年のチームのことをよく知っていますが、大きなチームではありません。 社員数は 200 名、中には 600 名、700 名の社員もいます。とても家族的な雰囲気を感じます。 継続性は不可欠な要素であり、同じ乗組員を維持することが非常に役立ちます。 そうすることで、他の地域のようにお互いのことを知り始めるのではなく、できるだけ早く車の開発に時間を費やすことができます。 »

0 コメントを見る)