クレア・ウィリアムズは 2014 年について楽観的

グローブのチーム相続人は、来シーズンに向けて設定された予算に満足していると語った。 しかし、依然としてF1への支出制限を求める運動は続いている。

公開 21/08/2013 à 10:12

書き込み

0 コメントを見る)

クレア・ウィリアムズは 2014 年について楽観的

の財務状況 ウィリアムズ 緑の中にあります。 いずれにせよ、これは創設者フランクの娘であり、現在英国チームの副チーム代表であるクレア・ウィリアムズが説明したことです。 グローブ帝国の相続人は実際にこう言う " 満足 " 2014 年に計画された予算との比較。 「私たちの財政は誰にでも開かれています。 彼女は言いました ブラジルのサイトで トータルレース. 私たちは健全な予算を持っており、来年に向けて可能な限り競争力のある立場に立つために企業側で良い仕事をしてきました。 »

~と著しく対照的な発言 ザウバーの状況、 負債が膨れ上がっている企業や、同じく資金繰りに困難を抱えているロータス社さえもそうだ。 しかし、フランク・ウィリアムズ卿の娘が短期的には楽観的であれば、彼女はまた、 F1 その名にふさわしい競争レベルを確保するために、一般に経費を削減します。 「ウィリアムズは2009年に統合されて以来、常に経費を管理してきました。 副チーム長を保証します。 これはスポーツにとって非常に重要です。 私たちは独立したチームであり、チーム間に予算にこれほどの差がある場合、コストが増加するわけにはいきません。 私たちは全員がより公平に競争できるようにする必要がある」とクレア・ウィリアムズは結論づけています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く