クラシック – F1 におけるフォード: ビジネスセンス

このアメリカのメーカーが今日でもF1で最も注目すべきエンジンメーカーの20つであるとすれば、それはチューナーであるコスワースとの契約によるところが大きく、これによりXNUMX年近くに及ぶ法外な支配が生まれることになる。

公開 05/02/2023 à 14:20

メディ・カサウラン

1 コメントを見る)

クラシック – F1 におけるフォード: ビジネスセンス

フォードとコスワースの冒険は 1967 年に始まりました / © Ford

当社は世界最大手のメーカーですが、メモリに欠陥がある可能性があります。 2026年にブランドがオーバルに復帰することの公式化に伴いフォードが送った文書には、実際のところ、現実との近似と取り決めが満載であった。

プレスリリースに書かれている内容に反して、フォードは「最初の足を踏み入れなかった」 F1 1967 年に」という賞は、彼女が「174 回のグランプリを獲得した」ことにほかなりません。 少なくとも、一人ではありません。 デトロイトの巨人の広報部門がすぐに忘れてしまうのは、スポーツの歴史に消えることのない足跡を残した英国人トレーナー、コズワースの重みである。

Si Ford peut effectivement se targuer d’avoir propulsé 13 pilotes vers le titre mondialet d’avoir été sacré chez les Constructeurs

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

05 年 02 月 2023 日午前 03 時 10 分

フォードの誤り…だけでなくオートヘブドの誤りもある:「1966年末にジャック・ブラバムが8馬力のラプコV350で獲得したタイトルは、キース・ダックワースの選択を安心させるだけだ。」 レプコV8ですよ!!

レビューを書く