新しい回路、具体的な準備。 今週末のアブダビでは、ドライバーたちはまったく新しいコース、ヤス マリーナを発見することになりますが、これは非常に要求の厳しいコースであることがわかります。 の第一印象 フェルナンド·アロンソ したがって、これを確認します。
« パイロットにとっては比較的難しいようです。 20 ターンを管理する必要がありますが、そのうちのいくつかは私には難しいように思えます。 ただし、サーキットマップを見ながらコメントしているので、実際にルートを理解できるのは徒歩でXNUMX周目を終えてからです。 »
金曜日にR29のハンドルを握って最初の周回をする前に、スペイン人選手はまず、最初のフリー走行セッション中に可能な限り準備ができた状態で到着できるようにするための長いプロセスをたどる必要がある。
« シミュレーション データは非常に役に立ちます。私はチームと緊密に協力してサーキットの構成を理解しています。すでに知っているトラックよりもさらに詳しく理解できます。 »、アロンソは続ける。 「 今回のグランプリは準備期間が通常のXNUMX倍くらいかかると思います。 サーキットを歩くことは私とエンジニアにとって非常に重要になります。 »
しかし、二度の世界チャンピオンである彼は、サーキットを発見することについてはそれほど心配していません。 「 初めてサーキットで車を運転するとき、私たちは以前によく勉強したので、それをすでに暗記しています。 新しいサーキットをよく知るにはXNUMX周もあれば十分だと思います。 一般的に言えば、レースの最後のラップではパフォーマンスが向上します。 それから私たちはルートを非常によくマスターします 彼は結論づけている。
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