パドックにて 1式, 通常、幸せではない人に出会うために遠くまで歩く必要はありません。命令における最後の侮辱は、受けたペナルティに関するものである チャールズレクレック et フェラーリ 前回のドイツGPでのピットでの危険な再スタートについて。
このように、モナコ人はボックスを離れることによって、進歩の妨げとなった。 ロメイングロジアン、この事件で5000つの地位を失った。シーズン初めにも同様の違反でタイムペナルティが科せられていたが、スクーデリアはわずか XNUMX ユーロの罰金で済んだ。多くの人の好みには少なすぎます。
« この決定は最悪のメッセージを送ることになる、こうやって雷鳴が上がった。 マックスVerstappen、モナコでは前方でリスタートしたためXNUMX秒のペナルティを受けた Valtteri Bottas そしてピットレーンで彼を殴った。 梅をXNUMXつだけ取るなら、みんながそうするでしょう。私たちが触れ合ったという理由だけで、モンテカルロで私に制裁を与えるのは正しくありません。
別の車が近づいていることを彼が知っていたにもかかわらず、彼らは車を手放した。罰金の額は、 ピーナッツ 彼らのために。彼らはそれを支払わなければならないことを気にしません。また、セキュリティの観点から問題にアプローチする場合、それも正しい行動ではありません。 '。
ドイツでルクレールに阻止されたグロージャンは、フェラーリに与えられた罰について理解できないことを認めた。
« これは私に説明する必要がありますと、伝統的な夏休みの前にF1が中継地となるブダペストから来たフランス人を皮肉った。 まあ、たとえタイムペナルティを課されたとしても、XNUMXポジションを失ったのでダメージは私の側にあったのだが、釈明を待っているところだ。私たちは罰則の継続を求めていますが、これは以前に行われたことと実際には一致していません。もしかしたら彼らはピットレーンでショーをしたいのかもしれない… »
ハンガリーでは、チーム代表がレースディレクターのミハエル・マシ氏にこの問題を提起したが、当初は問題ないとされていた。しかし、FIAは再び制裁を課すことで後戻りする用意があるようだ。しかし、連邦情報筋は、罰則の性質はレース審査委員会の裁量に任されていると私たちに思い出させました。
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