初めてのグランプリ、そしてすでに最初の不幸 チャールズレクレック。 短すぎて手に入らない レッドブル、モナコの選手はバーレーンで表彰台を獲得する勢いでした。 これは、システムの技術的欠陥を当てにすることはありませんでした。 フェラーリ 23で落としたSF-41e パワートレインが突然停止した後、レースのラップ (57 周中) を達成しました。
ラップ 41/57
ああ、もうだめだ😖
📻「パワーがない」ルクレールのため息 – 彼はアウト ❌#バーレーンGP #F1 pic.twitter.com/bRfRr6B2iR
- 式1 (@F1) 2023 年 3 月 5 日
« もう力がなくなっただけだ、2022年の副チャンピオンを嘆いた Canal+のマイクにて. ポイントを最大化する必要があるのは週末であり、より困難な瞬間に立ち会わなければならないため、残念だ。 私たちはそこにいて、これまでのところクルマのポテンシャルを活かして素晴らしいレースをしていました。
残念ながら、今週末は少し遅れており、レッドブルは特にレースにおいては別の惑星にいる。 XNUMX位は我々が期待できる最高の順位だった。 それは残念だ (...) 何が問題なのか分かりません (出会い) だから今のところはあまりコメントしたくないけど、まだレースは終わっていないんだ。 それは見ておかなければなりません。 '
シャルル・ルクレールとフェラーリはレッドブルから遠すぎる
バーレーンGPはシャルル・ルクレールにとって好スタートを切った。 前日の予選で走行を犠牲にした後、新しいソフトタイヤでスタートしたモナコの選手は、セルジオ・ペレスを上回って2位に浮上した。e 位置。 しかし、レースが進むにつれて、ミルトン・ケインズのマシンの攻撃力の前には無力なレッドブルがフェラーリに対して優位に立った。
« 予選通過後のプランはこうだったと最初の選択について触れて強調した。 これは良い兆候です。なぜなら、私たちが昨日正しい選択をしたことを意味するからです (土曜日)。 それについてはあまり疑問を持ちませんでした。 レッドブルとは異なるタイヤを選択しました。 正直、ソフトでもハードでもあまり変わらないと思います。 今週末の彼らは我々にとって速すぎた。 「」
フェラーリは信頼性問題の終焉を宣言したが、シャルル・ルクレールにとってシーズンのスタートはこれ以上に悪いものではなかったはずで、彼はすでに最初の失望を経験した後で自分の言葉をよく考えているようだった。
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