英国のエンジンメーカーが議論の開始時に競合他社よりも2rpm多い恩恵を受けることができると信じていた場合、FIAとFOTAの間の緊張がこの特権を逆手に取ってしまった。コズワースも他の選手と同様に、000 rpm でなんとかしなければならないだろう。
今日、一部のプレーヤーが新規参入企業の壊滅的なパフォーマンス不足について話している一方で、コスワース氏はそのエンジンが十分に効率的であることを保証します。私たちのエンジンの新しいバージョンには、いくつかの大きな利点もあります。カロリーも減り、消費量も減ります」とコスワースグループのボス、ティム・ルーシス氏は説明した。
カンポス、マナー、US GPE の 2010 つの新しいチームは、XNUMX 年にコスワース エンジンを使用する予定です。最初のブロックは XNUMX 月に納入される予定です。
0 コメントを見る)