コズワースは深淵から出てくるのか?

今年ウィリアムズを含む2010チームが搭載するイギリスのコスワースエンジン、CA32は、今週末のモントリオールサーキットでより効率的になったように見えた。 FWXNUMX勢はどちらもポイント圏内でレースを終え、心強い結果を得た。

公開 17/06/2010 à 12:00

書き込み

0 コメントを見る)

コズワースは深淵から出てくるのか?

マーク・ギャラガー、部門ディレクター F1 コスワースでカナダのイベントについて、英国エンジン陣にとって充実した週末を振り返った。 「 カナダGPではエンジンのパフォーマンスが重要で、特に追い越しのチャンスとなるピット前の長いストレートでは重要だ。 当社は優れた信頼性の恩恵を受けながら、良好な結果を達成しており、それが当社の主な資産となっています。 」とギャラガーはコメントした。

後者は次回のグランプリについても語った。 「 CA2010の効果を証明するために、シーズン後半に登場するスパ・フランコルシャンやモンツァといったスピードサーキットが楽しみです。 ウィリアムズ しかし、結果はレースに降りかかった一連の不運に報いるものではなかった。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く