相乗りN.ロズベルグ:ハミルトンを倒すために「人生を保留した」

ニコ・ロズベルグはオートヘブドの1年F2020ガイドでメルセデスにおけるルイス・ハミルトンとの戦いの激しさを詳しく解説している。 抽出する。

公開 01/03/2020 à 10:26

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

相乗りN.ロズベルグ:ハミルトンを倒すために「人生を保留した」

2020年シーズンの開始前に、彼は勝利した唯一の男である ルイス·ハミルトン ハイブリッド時代が始まって以来、 1式。 ニコ・ロズベルグはAUTOを取ることに同意した毎週 1年F2020ガイドのホンダNSXに乗ってポール・リカール・サーキットを短時間周回 デジタル版 そしてニューススタンドでも。

食欲をそそるために、私たちはからの抽出物を提供します。 相乗り ドイツ人選手は、1年に犠牲なしに世界タイトルを獲得するまでの2016シーズンにわたるチームメイトのルイス・ハミルトンとの容赦ない決闘を振り返った。 

 


2016年カナダGPにて連絡中 © DPPI

このイギリス人選手を破った数日後、1982年のチャンピオン、ケケ・ロズベルグの息子がヘルメットを脱ぐと発表し、皆が驚いた。 「多くのことが重なって、やめるという決断は私にとって自明のことでした。 その激しさは私にはそれを追体験する力がなかったと彼は認めます。

したくてもできなかったのです。 あまりに高く飛んだので翼が焼けてしまいました。 シーズンごとに、現時点ですべてを捧げることはできません。 ハミルトンに勝つチャンスを得るためには、すべてを捧げなければなりません! 私は「チャンスがあるよ」と言います. これは保証されません。 また、私は生涯の夢、世界チャンピオンになることを達成しました。 私は聖杯に到達しました。 »

ニコ・ロズベルグが頂点に立つためには、自分の限界に挑戦するだけでなく、相手の神経を逆なでする必要もあった。 「(彼を不安定にするのが)唯一可能な方法だった。少なくとも私にはそれ以外の方法は考えられなかった。 それを理解したのが鈴鹿でした 彼がスナップチャットの妄想に陥ったとき、殻が割れ始めた 記者会見で。 翌日、彼は出発に遅れた。 これらすべてが役割を果たしており、小さなことのように思えるかもしれませんが、すべてを変えます。 »

 

 

2016 年のキャンペーンでは、いくつかの事件が発生し、さらには両者間の衝突も発生しました メルセデスニコ・ロズベルグによれば、 「これまでの数年間の競争、特に競争の中で生きた経験の総和 ミハエル·シューマッハ (2010年から2012年の間。編集者注)。 

他のすべてを脇に置いて、すべてをまとめました。 私は数ヶ月間自分の人生を保留しました。 2016年、私はほんの少しの捻挫も許しませんでした 私のプログラムに。 私はフランスの心理学者と一緒に、XNUMX日ごとにXNUMX時間、自分の頭についてよく考えました。 もっと硬くなって、 それを視覚化します。 ルイスと私との違いは非常に小さかったので、最も些細な細部が突然非常に重要なものになった。 »

AUTO の F1 2020 ガイドでニコ・ロズベルグとの相乗りをすべて見つける毎週、利用可能 デジタル版 そしてニューススタンドでも。

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)