オリヴィエ・パニスはポケットに舌を入れていない。 パニス・バルテス・コンペティション・チームの創設者兼ディレクターが私たちをBMWツーリズムに連れて行ってくれました。
しかし、1996年のモナコグランプリの優勝者は、モナコの現状についても意見を述べた。 1式. 「見てるよ (F1)それは私の人生の一部ですが、私はそれにあまり関係がないからです。 彼女は大きく変わったからです。 彼らはクレイジーなマシンを持っていると思うので、予選が大好きですとフランス人は説明する。
一方、レースは… ポールポジションから 90 秒でレースを走り、エンジニアがタイヤ、ブレーキ、エンジンの温度を管理してレースを管理することはできません。 退屈でしょうね...それは私にとって何の意味もありません。 ドライバーの1%が同じことを考えていると確信しているが、FXNUMXで進歩するチャンスがあり、非常に良い生活を稼いでいるなら、それに従うだろう。 »
元パイロットは、機械管理が遠い考えにすぎなかった時代を思い出します。 " 2002 年から 2004 年までは、まさに異常でした。 車のパフォーマンスはクレイジーでした。 40キロのガソリンを積んで新しいタイヤを履いて出発し、さらに40キロのガソリンを積んで新しいタイヤを履いて戻ってきた…最初の周回から最終周回まで戦争だった。 魔法のようでした! »
オリヴィエ・パニスも環境を知っていた マクラーレン 2000年、影の役で出演。 「私たちは常にテストを続けていました。 2000年、私がマクラーレンのテストドライバーだったとき、それはまさに魔法のようでした。 現時点で最高のマシン、最高のチームが何かはわかっていた。 私はミカとデビッドと素晴らしい関係を持っていました (ハッキネンとクルサード。編集者注)。 その年、私は72日間、27kmのテストを行いました。 私は鋭かった。 実機です。 »
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