相乗り – ステファン・ゲリン

SGフォーミュラの元社長がドライバーマネージャーに就任した。しかし男は相変わらずで、ポケットに舌を突っ込むような男ではなかった。

公開 04/04/2018 à 17:05

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

相乗り – ステファン・ゲリン

ラ・ロシェル駅に到着したとき、少しがっかりしました。ステファン・ゲランが白いアウディのステーションワゴンで私たちを待っていました。 「メハリにオリジナリティを与えると約束しましたが、それを冬眠から戻す方法はありません。」、握手するときに彼はほとんど謝罪します。

大丈夫、素晴らしい環境に連れて行ってくれたら…

私たちはレ島に行き、18歳のときに私が最初に働いたレストランのXNUMXつで海沿いのランチを食べるつもりです。当時、橋は存在せず、フェリーに乗らなければなりませんでした。言うまでもなく、私たちは夏の間ずっとそこに滞在しました...

あなたはロシュレー出身ですか?

私はそこに40年間住んでいて、47歳なので、それを知っていると言えます。しかし、私はル・マンの 24 時間サーキットで生まれました。

軌道に乗って?

テルトルルージュで!正確に言えば、テルトル・ルージュ診療所です。私の父は整備士で、いつもブガッティに勤めていました。それで私はモータースポーツで働くことになりました。しかし、家族はそこに長く滞在しませんでした、私たちがラ・ロシェルに到着したとき、私は7歳でした。

そして、私は離れるつもりはありません。娘がここに住んでいますが、住環境は快適です…唯一の問題は、仕事で出張が多いことです。ラ・ロシェル空港からの乗り継ぎはそうではありません。

ロンドン行きの便もあり、パリ行きの路線も計画していますが、一般的には、ノートルダム・デ・ランド計画の終了とともに発展するナント・アトランティック島に行かなければなりません。ちなみに、私にとって、その放棄は良い決断です。

私たちのすべてを発見してください 相乗り AUTO誌2159号にてステファン・ゲランと共著毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く