CVC:エクレストンの後継者はF1外部から来るべきだ

バーニー・エクレストンはグリブコウスキー事件で起訴されたが、CVCパートナーズはF1資本家を支援し続けている。 たとえその代替品の問題が研究中であるとしても。

公開 22/07/2013 à 09:38

書き込み

0 コメントを見る)

CVC:エクレストンの後継者はF1外部から来るべきだ

バーニー・エクレストンは、グリブコウスキー事件で起訴され、映画の権利を取得するために多額の賄賂(33万ユーロ以上)を支払った疑いで起訴された。 F1。 バイエルンLBの銀行家がXNUMX年半と懲役刑を言い渡された場合、後者はFOM長官を起訴した。 「E氏」は恐喝の被害者であると主張して自分を弁護している。 このことはドイツの司法を納得させていないようだ。

F1の主要オーナーであるCVCパートナーズの関係者はこう保証した。 電報 株主はバーニー・エクレストン氏の後任を直ちに検討しているわけではないが、同氏が82歳という高齢のため、この問題はまだ検討中であると述べた。 「この分野は後継者を待つには狭すぎる。 後者は必ず外部から来るはずです。 私たちの行動は、バーニーへの支持を示しています。 現実には、バーニーがこれらのことを運営しており、私たちよりもはるかに関与しています。 私たちは株主であるため重要な役割を果たしていますが、日常的にビジネスをフォローしているわけではありません。 »

0 コメントを見る)