ダイムラー、メルセデスとトト・ヴォルフを巡る噂を一蹴

ドイツのグループは次のように考えています。 根拠のない無責任な » メルセデス・ファクトリー・チームとその主力オーストリア・チームのF1における将来をめぐる憶測。 

公開 29/05/2020 à 10:56

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ダイムラー、メルセデスとトト・ヴォルフを巡る噂を一蹴

数か月間、ファクトリーチームの将来 メルセデス とそのメインチーム トトウルフ en 1式 2020 年シーズンを超えて、ローレンスとの提携を背景にコラムをアニメーション化 散歩、オーストリア人の親友、レーシングポイントのボス、そして新しい有力者アストンマーチン.

来年、レーシングポイントに代わるファクトリー体制でF1に復帰するアストンマーティン。 アストンマーティンはここで ウォルフ氏は資本金の42%にあたる0,95万ユーロ相当の株式を取得した。。 ついにアストンマーティンと名付けられた 元メルセデスAMGスポーツ部門のトビアス・メールスがゼネラルマネージャーに就任。 おそらくライン川を越えてここ数日報道に現れた噂はそのためだろう。 

ドイツ語圏の複数のメディアは、メルセデス・チームの株式の30%を保有するヴォルフ氏がメルセデス・チームの主要な職を辞任する一方、ダイムラーがストロール氏のために退任する準備をしていると報じた。 廊下からの噂はドイツの製造業者を悩ませずにはいられませんでしたが、製造業者は再び反応しました。 

« F1からの撤退の可能性を巡る噂は依然として根拠がなく無責任であると公式声明で伝えられた。 

スポーツ界は、新型コロナウイルス危機の影響に対処し、スポーツの持続可能性と財政的存続可能性を確保するために適切な措置を講じたところである。 私たちは彼らに敬意を表します。

私たちの意図は明らかです:私たちのメインパートナーであるトト・ヴォルフとともに、今後もメルセデス・ベンツのワークスチームとしてF1に参戦し続けることです。 '。 

オーストリア人である彼は、メルセデスでの自分の将来をXNUMX度の世界チャンピオンの将来と結びつけることがよくある ルイス·ハミルトン, 彼もまた、現在のキャンペーンの終わりに契約満了を迎える。 ただし、チーム代表、CEO、株主などのさまざまな役割の配分は再調整される可能性があります。  

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)