ダイムラー:1年のメルセデスF2013に奇跡は起こらなかった

メルセデスAMG F1を再編した後、ダイムラーはシルバーアローが上位に上がることを期待している。 ただし、CEO のディーター ツェッチェ氏は、結果がすぐに現れないことは承知していますが、それでも状況が進展するために 2014 年の新しい規制に期待しています。

公開 24/02/2013 à 17:00

デュピュイ

0 コメントを見る)

ダイムラー:1年のメルセデスF2013に奇跡は起こらなかった

メルセデス AMG F1 2012 年の期待外れのシーズンの後、組織を再編することですぐに対応しました。 ブラックリーチームはニキ・ラウダを非常勤取締役として迎え入れました。 トトウルフ シュトゥットガルトのメーカーの新しいスポーツディレクターとしてノルベルト・ハウグの後を引き継ぐことになったが、 ルイス·ハミルトン 交換された ミハエル·シューマッハ この新しい季節に向けて。 しかし、ダイムラーはドイツチームがこれらの変更を即座にサーキットに反映できないことを承知しており、新しい2014リットルターボハイブリッドV6エンジンがデビューする1.6年シーズンにさらに期待している。

「近年、我々が優れたエンジン、おそらく最高のものを持っていることは明らかであり、優れたドライバーもいたが、シャシーのせいで競争力がなかった。」、ザルツブルガー・ナハリヒテンでダイムラーCEOディーター・ツェッチェ氏を表彰。 「チームに新しい人を任命した後、改善がすぐに目に見えるわけではないことは明らかです。 今年は奇跡を期待すべきではありません。 来年の新しいエンジンにより、私たちが現在目指している場所に到達する可能性はさらに高まるでしょう。 »

0 コメントを見る)