パイロット フェラーリ 今週金曜日のスペインGPでは、コックピットの左側に向かって手を一直線に動かすという奇妙な癖を持って臨んだ。 説明は論理的です:フェリペ・マッサと フェルナンド·アロンソ強化された手袋の裏側で「穴」を塞ぎ、F-ダクトが作動できるようにします。
念のために言っておきますが、このシステムは、通常、ドライバーが作動すると、空気がエアインテークから流入し、リアウイングから排出されるチャネルを「開く」ことで構成され、これにより空力ダウンフォースの一部を除去することができます。
これらのサポートはターンに不可欠ですが、チームは永続的なシステムを開発することができません。したがって、システムの起動を可能にする穴をブロックすることによって、このチャンネルのアクティブ化を決定するのはドライバー次第です。 パイロットは通常、直線でのエアロダウンフォースの減少による恩恵を受け、最高速度の向上による恩恵を受けるために、コーナーを出るときにこの機能を作動させます。
もし、 マクラーレン、このシステムはドライバーの膝がこの穴をふさぐと作動するが、フェラーリはドライバーが手の甲で穴を塞いで作動させることを要求するシステムを導入したようだ。
直線では、フェリペ マッサとフェルナンド アロンソが真のバランス アーティストになります。彼らは右手でステアリング ホイールを持ち、左手の甲でこのシステムを作動させなければなりません。 しかし、ブレーキの配分を変更したい場合は、右手で衝撃を与え、ハンドルの下を通ってコックピットの左側に到達する必要があります。 危険は、ドライバーが残された力でハンドルを制御しなければならないこの数十分の間に存在します。
フェラーリがフェリペ マッサとフェルナンド アロンソが直線でスピードを上げるためにこのシステムを開発したのであれば、彼らはこのシステムを作動させようとして集中力を失うべきではありません。
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