荘園 F1 チーム ~の代わりを見つけるまで、長くはかからないだろう グレアム・ロウドン、アブダビGP後にチームからの離脱を認めた。 昨日のブラジルでの記者会見で.
デイブ・ライアン、61歳、GTシーン、特にブランパンGTシリーズで認められたチーム、フォン・ライアン・レーシングのトップであり、元スポーツ・ディレクター マクラーレン、ロウドンの後任として任命された。
「もちろん彼は説明の必要はありませんが、このスポーツ界で34年間を過ごしてきました。 注釈 マナーのオーナーであるスティーブン・フィッツパトリック氏は、ロウドン氏とジョン・ブース氏の退団を改めて認めた。. 新しいパワーユニットを搭載 メルセデス ベンツとの技術提携 ウィリアムズ そして最近私たちのデザインチームと技術チームに加わったデイブの加入は、真に競争力のあるレーシングチームを作るという私たちの目標に向けたもう一つの重要なステップです。 »
「スティーブンと一緒に時間を過ごし、彼の将来のビジョンを理解すると、彼がチームが今後のシーズンで大きな一歩を踏み出すための強固な基盤を確実に確保していることは明らかです。 » デイブ・ライアンは付け加えた。
ジョン・ブースが空席となったチーム代表のポストに誰が就任するのかはまだ分からない。
この記事にコメントしてください! 0