Hondaの信頼性から性能へ

ホンダ・モータースポーツマネージャーの新井泰久氏は、日本のパワーユニットはスパミーティングの夏休み後に開発を受ける必要があると示唆した。

公開 06/08/2015 à 10:07

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

Hondaの信頼性から性能へ

MP4-30 の場合 フェルナンド·アロンソ そしてジェンソン・バトンはシーズンの終わりに自分たちの利点をさらに発揮しましたか? 新井泰久 ホンダモータースポーツマネージャー、厩舎を電動化する マクラーレン、実際、日本人が今後はターボ/ハイブリッド V6 のパフォーマンスに焦点を当てるつもりであることを示していました。

「今では信頼性の問題は解決したと思いますが、 スカイスポーツが引用した「ニッポン」を示す。 これは、パフォーマンスの追求に集中できることを意味します。 私たちの計画は XNUMX つの開発トークンの一部を使用するため 夏休みの終わりには、より高度なエンジンの恩恵を受けることができます。

おそらく、すべての新機能をスパでのレース(ベルギー、23月XNUMX日)までに適用することはできないでしょう。、一部は次のグランプリ中に到着します。 » 新井氏はエンジニアの主な仕事分野も示している。

「私たちにとって最も重要な分野は以下に集中しています。 燃焼。 現在の規制ではこのレベルの高効率が求められているので、チャンバーや吸排気系の設計で特性を変えたい。 »

マクラーレン・ホンダは、ハンガリーで行われた前回のグランプリで、フェルナンド・アロンソが5位、ジェンソン・バトンが9位という今季最高の累積結果を達成した。 スパイベントはウォーキングにとってチャンピオンシップのターニングポイントとなるでしょうか?

0 コメントを見る)