デラロサにはお金が必要だ

エイドリアン・カンポスはペドロ・デ・ラ・ロサを雇って、ブルーノ・セナと並んでカンポス・メタチームのXNUMX番目のシートを占めたいと考えている。 しかし、資金不足がスペイン人のチャンスを台無しにする可能性がある。

公開 11/11/2009 à 15:32

書き込み

0 コメントを見る)

デラロサにはお金が必要だ

2010年にブルーノ・セナを獲得した後、その名を冠したチームのディレクターであるエイドリアン・カンポスは来シーズンのセカンドドライバーを探している。 ペドロ・デ・ラ・ロサ、現サードドライバー マクラーレン、このポジションを獲得するのに最適な位置にいるように見えましたが、彼はこのポジションに落ち着くための資金が不足している可能性があります シングルシーター スペイン語。

« ペドロ・デ・ラ・ロサをスカウトしたいと思っていますが、彼はスペイン人であり、スペインのスポンサーは不利な立場にあります。 」と『マルカ』でエイドリアン・カンポス氏は指摘した。 最終的にこのオプションが選択されない場合、カンポスには他の道があります。 「 ロシアとベネズエラには他にも選択肢があるが、それはすべてパートナー次第だ 彼は続けた。

チームディレクターはこれら両国を引き合いに出して、今季GP2シリーズチャンピオンシップに参加したXNUMX人の若いドライバー、パストール・マルドナドとヴィタリー・ペトロフのことを指している。 どちらも真剣なパートナーを背後に抱えているため、最終的な選択が行われたときに違いが生じる可能性があります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く