デラロサとブルツが米国F1に?

ペドロ・デ・ラ・ロサが2010年シーズンに向けてカンポスと交渉中であれば、米国F1もマクラーレンのテストドライバーとブラウンGPのテストドライバー、アレクサンダー・ブルツを熱望している。

公開 10/08/2009 à 15:11

書き込み

0 コメントを見る)

デラロサとブルツが米国F1に?

シーズン中のテスト禁止により、各チームのテストドライバーは 1式 以前よりも刺激的な役割が大幅に減りました。また、この状況では、多くのドライバーにとって、F1に到達するチームに参加する可能性は魅力的です。そして、2010 年のスターティング グリッドには 1 つの新しいチームが加わり、経験豊富なドライバーが風を受けています。米国F1(U GPE)が少なくともXNUMX人の米国人ドライバーを連れてアリーナに参戦したいのであれば、ピーター・ウィンザー氏は国籍ではなく経験に基づいてドライバーを採用することを決意したようだ。したがって、ペドロ・デ・ラ・ロサとアレクサンダー・ブルツは、米国FXNUMXのボスのリストにおいて良い位置にあるようだ。

ペドロ・デ・ラ・ロサ、テストパイロット マクラーレン, マルク・ジェネと同じように、すでにカンポスから連絡を受けており、F1のシートを見つけるために可能性が高まっていると見ている. ブラウンGPのテストドライバーであるアレクサンダー・ブルツは、スーパーファンドチームをそして、たとえBMWの撤退が発表された後、わずかな可能性が残っているとしても、オーストリア人は米国F1に参加することでF1に戻る可能性が高くなります。

したがって、チームの発展を支援する男性に期待したい米国F1にとって、経験豊富なドライバーを採用するルートが依然として最も有力である。アレクサンダー・ブルツは、米国F1代表との合意に近づいていることを認めた: ピーター・ウィンザーは、テストのための時間がほとんどなく、経験豊富なドライバーが必要なため、彼らの代わりに運転する可能性について私に語った。とブルツ氏はオートスポーツに語った。 彼らの優先事項がアメリカ人パイロットの採用であることは承知していますが、もし彼らが本当に私を必要としているのであれば、私は新しいチームをゼロから構築し、私の貢献で彼らを助けるというこの任務に興味があるでしょう。。 '

0 コメントを見る)

ポール・リカール – レース 1 PCCF 2024