この操作は2017年に物議を醸した。オースティン(テキサス州)で開催されたアメリカ大陸グランプリの最終ラップで、 マックスVerstappen 溢れていた キミライコネン (フェラーリ) の XNUMX つの車輪を配置することにより、 レッドブル トラックの限界外。 オランダ人の表彰台は即座に奪われ、 F1パドックに無理解を引き起こす.
2018年シーズン開幕のXNUMX週間前に、 チャーリー・ホワイティング 国境に関する熱い議論に戻ることを決めた。 ドライバーの中には古典的なグラベルトラップの復活を望む人もいるが、国際自動車連盟(FIA)の安全代表団はこう保証する。 「アプローチの変更はありません」。 つまりそれ 草や砂利の撤去はまだ解決策ではありません。
「どこに行ってもリスクを排除していると思います」 (ドライバーがサーキットを突破してアドバンテージを得るのを見るため)。 たとえばオースティンでは、マックスがコースアウトしたカーブに新しい縁石が追加されることは言うまでもない。 最初と最後のコーナーの内側に設置したような、でこぼこした縁石があります。 »
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